~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター



病院内のローソンで、リラックマの恵方巻を買いました🎵
かわいいものに目がない私。



治療7回終わり、今のところ副作用は
ないです。

のんびり部屋で過ごしています(^^)

今滞在している部屋にはWi-Fi環境ではないので、
スマホはできてもiPadでインターネットができず、
あ、テザリングで可能なのですが、通信料が
かなりかかるので重くなってしまい、あまり
使えないんです。

なので、みなさんのブログにお邪魔することが
なかなかできず悲しいです。
早く治療が終わってゆっくり閲覧したいです。
関連記事
2017/01/31 16:58 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
リラックマ、かわいいですよね!
こういうのを見つけて買われるのが、おたべさんらしいです。
病院生活は不便なこともあるでしょうね。
でも、副作用なく穏やかにされていると聞き、安心しました。
引き続きお大事に!
2017/02/03 21:57 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
入院中って外部との接触が殆ど無いから
院内のコンビにとかに足が向きますよね
で、お買い物をするのが結構楽しかったりしますし(笑)

もうじき春ですよ~
早く退院できるといいですね


2017/02/04 21:58 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし

サ・エ・ラさん、こんにちは。
コメントを有難うございます。
今日で放射線治療は13回目です。
後半になりました。
ちょっと下痢気味です💧
たぶん副作用だと思います。
でもお薬をもらいましたから大丈夫
です。
病院敷地内のビジネスホテルのような
部屋に泊まっているので快適です。
20回終わっても、まだちょっと治療があるのですが、
頑張ってクリアしていきたいと思います。
2017/02/08 07:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
。。。入院じゃないんですよ^^;
病院敷地内にあるビジネスホテルのような
所に連泊しているんです。
スタバとコンビニにはいつもお世話になっています(^^)
大きな食堂があるのですが、一人で食べるのは
苦手なので、3回しか利用してないです。
治療は13回目です。
来週いっぱいで 一段落します。
その後まだちょっとあるのですが。。それが💧
でもあと少し、がんばります。
2017/02/08 07:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2382-a0ef7149
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です