~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

ネットサーフィンしていて、かわいい雑貨を見つけました。

ウォーター楊枝入れです。




好きなんですよ、こういういやげもの的なの(^_^)
イルカやクリオネがユラユラします。



20170226185625144.jpg

上から見たところ。
フタを取ると、楊枝が入れられます。

楊枝ではなくても、水を入れてお花を挿したり
してもかわいいかも💕



20170226185714442.jpg

沖縄のネットのお店で注文したのですが、
美味しそうな黒砂糖にも惹かれてしまって、
これもゲットです(^^)





さっそく一輪挿しにしてみました♫
いい感じです。

20170226193114718.jpg
関連記事
2017/02/26 19:17 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは

私、ガンザタが気になります
何かしら?
何かを乾燥したもの?
農園だから野菜かな?とか油揚げみたいにも見えるし
野菜の乾燥したものなのかな~
お料理したらアップして欲しいな~
2017/02/26 20:34 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
ウォーター楊枝入れ(*^^*)。
そんな商品があるんだとびっくりです。
楊枝でなくて、緑の植物がとっても、可愛いくていいね。😊✌️💕。
2017/02/26 20:53 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ウォーター楊枝入れ、面白いでしょう?
ユラユラ揺れるオブジェが欲しくて探して
いたんです。
面白い雑貨が好きなんです(^^)
緑の植物はペパーミントです。
水に挿しておくだけで根が出てくるの。
2017/03/08 00:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

ガンザタ。。喜界島産の黒砂糖なんです。
私も知らなかったです。
普通の黒砂糖より薄い堅めの板状でおいしいです。
どうやって作るのかな?
2017/03/08 14:39 おたべ URL [ 編集 ]
大変な治療でしたね。
完治を心より祈っています。
2017/03/09 07:29 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
odoriさんがブログをお休みされている間に、
心臓病やら婦人科の病気やら、いろいろと
大変でした(汗)
odoriさんも体調に気をつけてご活躍くださいね。
2017/03/16 20:39 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2386-9985ce75
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です