~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

マカロン缶を作りました。





小さなアルミケースに、くるみボタンとリバティー
プリントを使って作りました。
ピル、薬、アクセサリーを入れてもいいなと思います。

簡単にできてかわいい♪
たくさん作ってぜひ皆さんにプレゼントしたいです。


20170316213101457.jpg
関連記事
2017/03/16 21:11 ハンドメイド TB(0) CM(4)
コメント
わぁ〜〜。沢山作ったね。😊
リバティー柄お上品でとっても可愛い😍❤️💕です。🍀
2017/03/17 10:58 のりりん URL [ 編集 ]
マカロン缶?
初めて聞いた缶の名前です
クルミボタン?それをフタにしたんですか?
なんだかとても可愛いんですけど
簡単に出来るの?
売り物みたいな作品!
とても素敵~ぃ!
2017/03/17 21:27 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
リバティープリントはきれいなので、見ているだけで
ウキウキします。
かわいいサイズのマカロン缶、プレゼントするので
待っててね。
2017/03/24 21:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
マカロン缶、簡単にできるんですよ。
小さなアルミ缶とくるみボタンとかわいい生地
があればできます。
マカロン缶で検索すると作りかたがわかりますよ。
よかったらプレゼントしますね。
たくさん作ったら。。もう少し待っていてね。
2017/03/24 22:00 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2389-0af8305d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です