~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

スマホカメラにマクロレンズを付けて撮ってみました。





ワイルドストロベリー










20170508001330441.jpg

ワイルドストロベリーの花

小さくてかわいい花💕









20170508001434327.jpg

リトルミッシーです。


ピンクのステッチが見えますか?


ゴールデンウィークもやっと終わり、いつもの毎日が
帰ってきました。
月末まで、婦人科やら循環器科やら病院通いばかりです💧


関連記事
2017/05/08 00:21 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん おはようございます。
ご無沙汰しております。気候も良くなり体調もよくなられてきているのでしょうか?植物を暖かく見守っている様子が伝わるブログ。久しぶりに訪れてほっといたしました。私はすっかりFace Bookに移行してしまってJugemが滞ってしまっています。
2017/05/08 07:25 odori URL [ 編集 ]
マクロレンズからの世界😍、とても美しいです。💕
病院通い大変だけど、真夏ではないので、まだ良さそう。
2017/05/08 09:22 のりりん URL [ 編集 ]
こんばんは~

スマホにマクロレンズ?
なんだかすご~い!
写真も素敵だし
リトルミッシーのステッチも綺麗に見えますよ
私のカメラ、マクロも写るはずなんだけど
使いこなせていないのか下手なのか
おたべさんが羨ましいです

病院通いをしていたんですね
でも、花を見ていると
嫌なことは忘れて(?)心が潤いますよね
2017/05/08 22:42 桜子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

先日、婦人科の放射線治療1ヶ月後の細胞診検査を
受け、結果を聞きに病院に行きました。
結果は、まだいびつな細胞が見受けられるものの、
すぐには結果が出ないとのことなのです。
今後は数年に渡り定期的に検査することになりそうです。
ほぼ完治する方向に行けばいいなと思っています。
Facebookをされているのですね。
私は興味はあるもののなかなかできないでいます。
ゆるく更新していますので、時々ブログに遊びにいらしてくださいね。
2017/05/16 19:49 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

マクロレンズをつけると、違った世界が覗けて
楽しいんです。
シクレッシア、いいお店だったね。
また行きましょう!
2017/05/16 19:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

スマホにマクロレンズをつけて撮ると楽しいんですよ(^^)
親指姫になった気分です♫
先日、婦人科の病院に行ってきました。
細胞診の結果を聞きに。。
結果は、まだ治療後1ヶ月しか経っていないので、がんが
消えてきているのかわからないそうです。
1年以上経過してやっと判断がつくそうです。
長丁場になりそうです^^;
まあ、定期的に診てもらっていれば大事には至らないはず
なので。。とポジティブに気持ちを切り替えようと(^^)
2017/05/16 19:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2396-6af97c72
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です