~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
DSC02399.jpg

羊毛フェルトでパンダを作って
みました♪


_49903a46b2298.jpg

まえに、こんなワンコを作ったことが
あるのですが、パンダは初めてです。


羊毛フェルト白と黒の2色で作れちゃうのが
うれしい♪


専用針でちくちく刺していくだけでOKだから
気軽にできて楽しいです。

案の定、針で指を刺しちゃったけど(^^;)


手作りしているときは、充実していていい時を
過ごしているな~と実感できます。



関連記事
2010/10/29 09:00 ハンドメイド TB(0) CM(5)
コメント
No title
パンダかわいい~。
私手芸は苦手なんですよ~。
比較的もの作るのは好きなんですけどね。
一つ前の記事のケーキおいしそう。
いちごのケーキはとってもきれい。
2010/10/29 10:14 haru URL [ 編集 ]
Re: No title
haruさん

こんにちは!

ありがとうございます(^_^)
羊毛フェルトってすごく簡単
です。
針は使うけど糸はいらないです(^_^)
ぜひ作ってみてください。
いやされますよ♪

・・ケーキはいつも同じような
簡単なのばかりです。
すぐ作れるのが第一条件です。
このイチゴのケーキは、昔私が
よく作ったヨーグルトクリームパイ
です。
そんなにむずかしくないんですよ。
2010/10/29 12:31 おたべ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 22:10   [ 編集 ]
No title
かわいい~~
かわいい~~
言い足りないくらいかわいい。
2010/11/02 19:51 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは!

ありがとうございます♪
かわいいでしょ(^_^)

簡単にできるので、レビさんも
どうぞ!

クリスマスに向けてサンタさんを
作ろうかなと思っています。
2010/11/03 10:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/762-d9c3c259
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です