~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
パワーストーン
 

パワーストーンが好きです。
特に水晶に惹かれます。
石との相性があるそうで、私の場合は
水晶なんでしょうか。

この水晶は、ファントム水晶といって、
まぼろしの山が何層も見えます。
下の方には、白い石灰質の鉱物が
あり、小さな水晶がぶつかった跡も
あります。
中にはクラックもあり、虹色に光って
きれいです。

もう少しクリアだったらいいんですけれど、
インクルージョンがたくさんあって、おもしろい
石です。

水晶の魅力はインクルージョンです。
クリアは価値があってすばらしいですが、
いろいろな内包物が入っているほうが
見ていて楽しいです
Brilliant
2009/03/19 13:25 パワーストーン TB(0) CM(0)
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です