~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

久しぶりに、GIZMON HALF Dで撮って
みました。

手のひらにちょこんと乗るほど小さな
カメラです。









200万画素でもきれいに撮れます。










PICT0345_20160509215109592.jpg













PICT0348.jpg

ベージュカフェ












PICT0346_201605092151118a4.jpg

サーモンと〇〇のアラビアータパスタ













PICT0349.jpg

チーズケーキも美味しかったです。



今日は、埼玉医大国際医療センターの
婦人科に行ってきました。

3ヶ月毎の検査。
子宮異型内膜増殖症ですが、細胞の
変化は特に無し、超音波でも内膜は
薄いままということで一安心です。

ホルモン療法をするかどうか、まだ
迷い中です。

とりあえず、今日が終わってホッとしてます。


2016/05/17 09:59 トイデジ TB(0) CM(4)

このあいだ出かけた昭和記念公園の
写真です。

GIZMON HALF DとペンタックスK-Xを
持って行ったのですが、これは
GIZMON HALF Dで撮ったものです。

トイデジならではの色と味が好きです。




PICT0324 (1)










PICT0327 (1)












PICT0329 (1)










PICT0335 (1)



2015/11/12 09:06 トイデジ TB(0) CM(1)

久しぶりに、GIZMON HALF Dで撮りました。


DSC02939.jpg

手のひらにすっぽり収まる小さなトイデジカメラです。

加工はしていません。

ギズモショップ
























PICT0320.jpg















PICT0318_2015102215515110d.jpg














PICT0317.jpg










PICT0315_20151022155148644.jpg

すべてカラーモード ビビッドです。

トイデジカメラならではの、ぼけっとした
写りがいいんです。

これを撮って、リーダーにマイクロSDカードを
差し込んでアップして、またカメラにカードを
戻そうとしたら、強く押し込みすぎたのか取り
出せなくなくなってしまって大慌て(・_・;)

カメラの隙間にドライバーをねじ込んでカメラを
分解することに。
無事にカードを取り出せました。
もう冷や汗もの(汗)
気をつけなければ。

2015/10/25 23:00 トイデジ TB(0) CM(2)

VC5050にマクロレンズを装着して
撮りました。






赤い実はかわいいな。

2015/06/24 09:00 トイデジ TB(0) CM(2)

BONZART AMPELで撮りました。

これです。


DSC02293_20150103150346def.jpg

しばらく撮っていなかったので、ちょっと
ドキドキ。。











ノーマルレンズ ビビッド









SUNP0024.jpg

チルトレンズ ヴィヴィッド










SUNP0025.jpg

ノーマルレンズ ビビッド

派手な色味です。








SUNP0021.jpg

ノーマルレンズ ビビッド

オリーブの木。
新芽が出てきていてうれしい♪







2015/04/25 09:00 トイデジ TB(0) CM(10)
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です