~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

飼い主さんの「キッチンにウンチしたのはだれ?」

の声に、ジャストタイミングで手を置くワンコ。





え?ボクじゃないよ!?って言いたげな表情が
かわいいです。

本当のところはどうなのかな?

2015/05/30 09:26 動画 TB(0) CM(2)

よーく見ていてください。



本当にモップにそっくりですねぇ。
2015/05/15 09:21 動画 TB(0) CM(2)

フリーハンドで有名なロゴを書いていきます。

正確さと美しさに言葉も出ません。




こんな才能、欲しかった・・!

2015/05/09 09:26 動画 TB(0) CM(2)
風の谷のナウシカで、ナウシカが
乗っている飛行装置「メーヴェ」を
モデルにした小型飛行機です。

パイロットは開発者でメディアア­ーティストの
八谷和彦さん(48)。
機体は、木材と強化プラスチック、アルミ合金
から­作られ、ジェットエンジンを搭載した「M―02J」
。イラク戦争をきっかけに、平和へ­の願いをメーヴェに
託したということです。




かっこいいですね~!!

こういう飛行機が空をたくさん舞う
時代がいつか来るのでしょうか。
2014/09/09 09:12 動画 TB(0) CM(5)
最近良く耳にする、美しすぎる、
天使すぎるという言葉。

いいかげん、〇〇すぎるという言い方、
やめにしないか!?と思うんですけれど。

でもこれは許せる。。

美しすぎる・・大宮にある老舗洋食屋さん
「紅亭」の「ドレス・ド・オムライス」

芸術品です。




2014/05/10 09:10 動画 TB(0) CM(4)
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です