~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
2010年冬季オリンピック
 
とうとう来ました、フィギュア女子フリーの日

朝からわくわくと言うより、ドキドキ。

日本の3選手、どうか実力をフルに発揮できます
ようにと、祈るような気持ちで観ました。

結果、浅田真央選手 銀メダル

安藤美姫選手 5位

鈴木明子選手 8位


皆さん、入賞おめでとうございます。


日本選手が3人とも入賞なんて快挙ですよ。
本当にすごいです。


特に真央ちゃんは、ショートでトリプルアクセル
を女子で初めて成功させました。

これだけでも大変なことです。


キム・ヨナ選手はとても妖艶で、華麗で観ている
すべての人を魅了させる魅力を持っているなと
思いました。



演技後のインタビューで、負けず嫌いで人前では
泣き顔を見せない真央ちゃんが、思わず涙をぽろ
ぽろこぼしている様子を見て、ついもらい泣き。

きっと、金メダルを逃したくやしさより、2回の
ミスを悔やんでの涙だったのだと思います。

きっと、この悔しさをばねに、これからさらに大きく
飛躍することでしょう。

ゆっくり休んでくださいね。



そして、また一歩踏み出してくださいね。





DSC01584_convert_20100226161343.jpg


DSC01586_convert_20100226161547.jpg


DSC01588_convert_20100226161806.jpg



DSC01594_convert_20100226161955.jpg


DSC01597_convert_20100226162210.jpg


DSC01600_convert_20100226162429.jpg

DSC01602_convert_20100226162724.jpg


DSC01610_convert_20100226162957.jpg



DSC01614_convert_20100226163212.jpg


DSC01615_convert_20100226163453.jpg



DSC01616_convert_20100226163722.jpg



DSC01626_convert_20100226164218.jpg


DSC01629_convert_20100226164507.jpg



DSC01631_convert_20100226164713.jpg


感動をありがとう!
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です