~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ブライスの「マトリョーシカメイデン」です。




箱もかわいい♪





DSC02641.jpg

色白の美人さん。


ロシアの村に住むマトリョーシカメイデン。
深い雪の中、糸を紡いだり、お裁縫をしたり
して暮らしています。




DSC02620.jpg

ロシア生まれの子です。






DSC02625.jpg








DSC02638.jpg








DSC02639.jpg








DSC02640.jpg






DSC02631-1.jpg



カシオペアスパイスといっしょに。

癒されます♪


お気楽な記事ばかりで申し訳ありません。
被災されている方々のことを思うと
どんな記事を書いていこうか悩んでいる
日々です。

どうか、1日も早く復興できますように
お祈りいたします。
2011/04/04 09:00 ブライス TB(0) CM(4)
カシオペア・スパイス♪

ブライスはほんとにフォトジェニックです。






<

ブルー





RIMG0278.jpg

ピンク




RIMG0297.jpg

グリーン




RIMG0299.jpg

オレンジ




そして・・




RIMG0300.jpg


それぞれ、みんな魅惑的な瞳です。



2011/03/07 09:03 ブライス TB(0) CM(0)
友達のブライス、ベルベットメヌエット
ちゃんと記念撮影♪



RIMG0243.jpg

向かって右がカシオペアスパイス
左がベルベットメヌエットちゃん♪





RIMG0245-1.jpg

2004年1月発売のベルベットメヌエットちゃん。

韓国発売1周年記念に、韓国の女性をイメージして
作られたそうです。

色白ですね。




RIMG0244.jpg

そんな薄着で寒くない?






RIMG0246.jpg

大丈夫、寒くないよ~^^;


早く暖かくならないかな。。


2011/02/21 09:00 ブライス TB(0) CM(5)
ブライスのカシオペアスパイスが
到着しました♪





夜空の写真を撮るのがとっても得意で、
だれにも負けないって思っているわ。
今度のコンペで大好きな「カシオペア座」
の写真を提出しようと考えているの。






IMGP0632.jpg

かわいいカメラを提げています。

トイカメラ・・じゃないよね??



いやぁ、まさかブライスをお迎えするとは
思わなかった。。

ちょっと怖いドールっていうイメージが
あったもので。

でも、この子のかわいさにすっかり惹かれて
しまいました(^_^;)

きっとご縁があったのですね♪



IMGP0631.jpg

ブルーアイ


暖かくなったら、公園でひとり撮影会したいです。
それまでに洋服作らなくちゃ。


2011/02/16 09:00 ブライス TB(0) CM(6)
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です