~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
すずらんの缶詰

6月8日のすずらんです。









葉っぱが黄色くなってきました。

でも花はかわいらしいです。






1-RIMG1049.jpg

来年も咲くといいな、と思います。

もう少ししたら、根をプランターの土に
植え変えようと思います。

2013/06/16 09:00 すずらん TB(0) CM(6)
すずらんの缶詰

6月6日のすずらんです。




1-RIMG1041.jpg

咲きました!

葉っぱがちょっと黄色なのが気がかりですが・・







1-RIMG1043.jpg

甘い香りがします。

咲いてくれてありがとう。


2013/06/10 09:12 すずらん TB(0) CM(10)
すずらんの缶詰

6月4日のすずらんです。







うわわ〜・・








1-RIMG1030.jpg

もう咲き始めています。

かすかに甘い香りもしています♪

2013/06/08 09:00 すずらん TB(0) CM(6)
すずらんの缶詰

6月2日のすずらんです。














1-RIMG1017.jpg


もう咲きそうでしょう?

2013/06/05 09:00 すずらん TB(0) CM(8)
すずらんの缶詰

5月29日のすずらんです。








もう花芽がのぞいています。

早い成長に撮影が追いつかないです。








1-DSC00438.jpg

ワイルドストロベリー








1-DSC00432.jpg

そしてアンブリッジローズ

2013/06/03 09:06 すずらん TB(0) CM(4)
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です