~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
トリックアート。

錯視って本当に不思議ですね。



トリックアート美術館って
あちこちにありますね。
昔行ったことが会ったけれど
楽しかったな。

写真に撮ると面白くなるんですよね。
2014/04/04 16:42 錯視 TB(0) CM(2)
この女性、どちら向きに回って見えますか?









地面に接している方の脚を左足と見れば、
女性は時計回りに回転しているように見え、
右足と見れば反時計回りに回転しているように
見えるそうなんです。


私は、最初時計回りだけれど、途中で
反時計回りに回ったり、また時計回りに戻ったり
しているように見えるんですけれど。。






2014/01/11 09:00 錯視 TB(0) CM(4)
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です