~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
バラの苗が2本届きました。

これで勢ぞろいです。


DSC02815.jpg



DSC02817.jpg




DSC02814.jpg



DSC02816.jpg

とってもりっぱな苗です。



DSC02822.jpg

マチルダとアンネの思い出。。
新苗の植え替え、完了です。


ジュビリー・セレブレーションは
大苗なので、しばらくこのままで
育てようかと。

というか、バラの土が足りなそうなので(^_^;)
追加注文しなくちゃ。



関連記事
2011/06/20 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
アンネ、マチルダ
おはようございます。おたべさん、
やって来ました。アンネとマチルダ、楽しみですね。
ピンクとオレンジレッド、とっても明るい色。v-254
開花が待ちどうしいですね。
2011/06/20 09:42 としあき URL [ 編集 ]
Re: アンネ、マチルダ
としあきさん

こんにちは!

やっと写真をアップできました。
今のところ、水遣りと防虫をがんばって
やっています(^^)
大苗のジュビリー・セレブレーションに
かわいいつぼみが出てきました。
花が咲くのが楽しみです。
2011/06/20 13:59 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1001-6ddca14b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です