~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
久しぶりに、VQ1015entryで撮ってみました。

120_convert_20090623174539.jpg
かわいいでしょ。てのひらサイズのカメラです。







これなーに???




IMG_0092.jpg

つたです。








IMG_0094.jpg









IMG_0095.jpg

トンネル効果、すごい。


すみませーん、被写体がなかなかなくて。。^^;
関連記事
2011/06/26 09:08 トイデジ TB(0) CM(4)
コメント
トイデジ
こんにちは、おたべさん、久しぶりのトイデジですね。
いい味出てます。
最後の写真、トンネル効果、素人の私でも解かりました。v-221
2011/06/26 13:49 としあき URL [ 編集 ]
こんばんわ^^
VQ1015entry 小さくてスタイリッシュで、
素敵ですね^^
つたは、そうだとは分かりませんでした^^;
3枚目で分かりましたけど・・・
トンネル効果、なるほど^^
はっきり出てますね~☆
2011/06/26 19:16 たえ URL [ 編集 ]
Re: トイデジ
としあきさん

こんにちは。

トンネル効果、相変わらずです。
最近トイデジをいじってないなぁ。。
としあきさんのような素敵な写真が
撮りたいです。
2011/06/27 10:43 おたべ URL [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
たえさん

こんにちは。

小さいでしょう。
5.5×3.5×2なんです。
おまけにキーホルダーにも
なります(^.^)

液晶がないので、PCで確認するまで
どういう風に撮れたかわからないのも
わくわく感があって魅力です。

最近このカメラで撮っていなかったので、
ちょっと反省。。
ほかにもトイデジでいろいろ撮っています。
カテゴリーからぜひ見てくださいね。
2011/06/27 10:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1007-11284e2c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です