~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベルサイユのバラの切手シートをゲットできました♪

アニメ ヒーローヒロインシリーズの第16集です。


RIMG0326.jpg



RIMG0327.jpg




RIMG0329.jpg




RIMG0331.jpg




RIMG0328.jpg




RIMG0330.jpg


絵の完成度がすごく高いです。
すごくきれいな切手。。

ベルバラファンでなくても、これは
要注目ですよ。

でも、この切手、もったいなくて使えない。。


いっしょに、東日本大震災寄付金つき切手シートも
買いました。


RIMG0325.jpg

80円切手10枚のシートで、1000円です。
(200円は寄付金として)

ささやかでもお役に立てれば。


関連記事
2011/06/27 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
ベルバラ
こんにちは、おたべさん、
えぇ~ベルバラが切手になっているのですか?
昔、切手を収集していた時はベルバラの切手などは考えられません。
随分変わったのですね。
2011/06/27 17:46 としあき URL [ 編集 ]
No title
初めましてー!
ベルバラの切手欲しいですー!
早速明日郵便局にダッシュしてきます♪
すてきな切手をアップしてださってありがとうございます。
大好きなオスカル様の切手をゲットしなくては~!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2011/06/27 22:22 シーブック URL [ 編集 ]
Re: ベルバラ
としあきさん

こんにちは。

そうなんです、今どきの記念切手は
いろいろなのがあって楽しいですよ。
アニメシリーズは、ゲゲゲの鬼太郎とか
ちびまることかコナンとかもありますよ♪

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/anime.html

手紙を出すことはあまりないけれど、
集めたくなっちゃいます。


2011/06/28 11:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
シーブックさん

こんにちは。
いつもかわいいマリーちゃんに
癒されています♪ありがとうございます。

ベルバラ切手、ゲットされましたか?
もし郵便局になければ、通販でも買えますよ。
絵が本当にきれい。。こういう切手はこれからも
どんどん発売して欲しいですね。
2011/06/28 12:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1008-207c5bfe
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です