~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
前にこちらのブログでも紹介したNTTドコモの
携帯電話「TOUCH WOOD SH-08C」
のプロモーション映像「森の木琴」が、世界最高峰の
広告賞とされるフランスの「カンヌ国際広告祭」の
フィルムクラフト部門で金賞、フィルム部門で銀賞、
サイバー部門で金賞を受賞しました。



「森の木琴」は福岡県嘉麻市の森に設置した長さ約
44メートルの木琴。
木の球を転がして奏でている映像が、動画投稿サイト
などで人気となり、海外で「日本の心」と評価された
とのことです。

素晴らしいですね。









こちらはメイキングです。
まさにプロ集団ですね。
職人さんのようです。

コロコロという木の球が
転がる音が静かな森にこだま
するように響いて。





おめでとうございます。

関連記事
2011/06/29 09:30 動画 TB(0) CM(2)
コメント
CM
こんにちは、おたべさん、暑い日が続きますね。
このCM傑作です。アイデアと地道な撮影の勝利です。
何回見ても癒されます。v-22
2011/06/29 15:23 としあき URL [ 編集 ]
Re: CM
としあきさん

こんにちは。
毎日暑いですね(・_・;)
明日から本格的に15パーセント節電
ですね。
サマータイム制度も始まり、週2日は
主人が早く帰ってくるのが・・困る^^;

この動画、本当に素晴らしいですね。
日本人の職人魂を感じます。

2011/06/30 07:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1013-bb64c134
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です