~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベランダのバラ

暑さにもめげずに、順調に大きく
育っています。



DSC02833.jpg

ジュビリー・セレブレーション



DSC02834.jpg

蕾が日に日にふくらんで・・




DSC02836.jpg

マチルダさん




DSC02838.jpg

アンネの思い出


マチルダとアンネの思い出は新苗なので、
花が見られるのはしばらくお預けです。
関連記事
2011/07/04 09:11 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
薔薇
こんにちは、おたべさん、薔薇の葉、青々としていますね。
元気一杯でしょうか!
ふっくらと楽しみな蕾ですね。
どんな花が咲くのでしょう。
私も楽しみです。v-254
2011/07/04 12:01 としあき URL [ 編集 ]
No title
ふくらんだ蕾、楽しみですね(^o^)
2011/07/04 22:02 カノッチ URL [ 編集 ]
Re: 薔薇
としあきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

バラ、実はもう咲いているんですよ♪
それはとってもきれいで・・。
ジュビリー・セレブレーションは
とっても優雅です。
時間差でお見せしますね(*^_^*)
2011/07/05 13:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
カノッチさん

こんにちは。

バラ、実はもうきれいに咲いています(*^_^*)
アップしていないだけで。。
毎朝ベランダに出るのがとっても楽しみです。
バラは、ほかの花にはない魅力があると思います。

2011/07/05 13:03 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1018-b01710a5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です