~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
注文しておいた「浅田真央 Book for Charity」が
届きました。

浅田真央選手のチャリティーブックです。


RIMG0343.jpg






RIMG0344.jpg

裏表紙


四六判ハードカバー100ページ
(カラー4ページ、モノクロ96ページ)

コンパクトサイズ、装丁が美しいすてきな
本です。

内容は、浅田選手が2010年9月、タチアナコーチから
佐藤信夫コーチの指導に変わり、新たな挑戦を
始めた頃から、震災を経て真央さんの心の葛藤、
現在に至るまでがインタビュー取材中心に描か
れています。

ストイックに体重制限をし、思いのほか体重が激減
してしまい、大会でジャンプに失敗してしまった
こと、タチアナコーチとの再会や佐藤コーチとの交流など
も書かれています。

このたびの震災で、どんなに心を痛めたことか。
そして、何かできないかと思い悩み実行したこと。。

このチャリティーブックもまた、浅田選手の思いが
こもったものとなっています。

好評につき、販売受付期間が7月13日まで延びました。


浅田真央 Book for Charity
関連記事
2011/07/06 09:00  TB(0) CM(2)
コメント
こんにちわ^^
可愛いですよね、真央ちゃん^^
最初の出だしがあまりに順調だったから
このままでは済まないのかな?と思ったり
しましたが、色々有ってもめげずに一途なところが
とても健気で、大好きです^^b
Facebook でも、好きなスポーツ選手に入れています^^
これからも、素直に真っ直ぐに生きて欲しいなあと
思いたくなる素敵な女性ですよね~♪
2011/07/06 12:30 たえ URL [ 編集 ]
Re: こんにちわ^^
たえさん

こんにちは!

真央ちゃんの一途にがんばる姿は、
観ている私たちにいつも感動を与えて
くれますね。
お姉さんの舞さんとも仲良しでほほえましい
です(^_^)
ただ、あまりストイックにならずに。。と
願っています。
次のシーズンには、また一歩成長した真央ちゃん
を観たいですね。
2011/07/07 13:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1019-76a74e26
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です