~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」




どんな曲をよく聴く?というトラックバックテーマです。

何でもよく聴きます。
カーペンターズはもちろんですが、最近は少女時代とか
KARAとかも好きでよく聴きます。

彼らは、小さい頃からレッスンを積んで努力の末のデビュー
ですから、パフォーマンスも歌も完璧なんです。
特に少女時代は、youtubeですっかりはまってしまいました(^^ゞ

それから最近よく聴いているのが、環境音楽です。
今一番好きなのは、前にも書きました
「自律神経にやさしい音楽」
鳥のさえずりや波の音やせせらぎをバッグに、おだやかな旋律が
アレンジされていて、すごく癒されるんです。

スカンジナビアの森の中の川のせせらぎを録音した、
「sunset by the brook」
これは、1時間ちょっとずっとせせらぎだけ。
でもこれがいいんです。

疲れてるのかな?


カーペンターズは、CD1枚聴き終わると次から次へときりが
なく聴きたくなります。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1022-acf213f6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です