~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
パパブブレのキャンディー





バルセロナに本店があり、2号店が
中野にあります。
金太郎飴の技法で作ります。

かわいいだけではなく、とっても
ジューシーでおいしいんです。


RIMG0409.jpg




RIMG0410.jpg




RIMG0408.jpg

金太郎飴の作り方で、この文字を
作るなんて。。
繊細です。

8月はお休みです。


papabubble(パパブブレ)
東京都中野区新井1-15-13
tel/03-5343-1286


data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,-puKuB5YLUsZU4g4ISjavXIVbtoztJqqD0yfXiYKLZtBq7SslJeWVLyGFOel8DBTw_Nx7tKJwzol-LGNIsWEGSuXOEOabSjxrJOWZSMJ6XYVB23qBzbqrRflBonigbZN_q_o9g

関連記事
2011/07/20 09:19 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
パパブブレ
おはようございませ。おたべさん、

見事な金太郎飴、それもスペイン製、
興味深々、食欲ゴッツイッパイ、
食べてみたくなりました。

台風が近畿からおたべさんっちに近づいています。
お気を付け下さいね。
2011/07/20 11:00 としあき URL [ 編集 ]
Re: パパブブレ
としあきさん、こんにちは。

こちらは台風が近づいているせいで
急に激しく降ったりやんだりの繰り返し
です。
今はどこにいるんでしょう、台風。
としあきさんの方はいかがですか?
早く通り過ぎて欲しいですね。

パパブブレのかわいい飴。
通販でも買えますよ。ただ割高ですが(^_^;)
夏は飴を作るうえで支障があるのでお店は
お休みなんです。

2011/07/20 12:32 おたべ URL [ 編集 ]
No title
おたべさん、こんにちは(^^)ジューシーなこの飴、美味しそうですねぇ。自分はガムより全部食べられる断然、飴派なので(笑)この記事に完全に食い付いちゃいました。デザインも色々あるけど、味も色々ありそうで楽しいですね♪

それからブクログ、フォローさせてもらいましたよ(^^)やっぱり素敵ですね、好きな本だけ集めてる本棚って。個人的には安住アナの本に注目してしまいました(笑)
2011/07/20 18:40 だいすけ URL [ 編集 ]
Re: No title
だいすけさん

こんにちは。

おいしそうな飴でしょう。
小さくてジューシーなんですよ。
バレンタインデーやクリスマスのバージョン
も発売されます。

ブクログにフォローしてくださってありがとう
ございます♪
私もだいすけさんのブグログをフォローさせて
いただきました。
安住アナの本は軽くて読みやすいですよ。
ちょっと毒があって、でも真面目でおもしろい
安住さん、好きです(*^_^*)

2011/07/21 12:31 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1029-c22d603b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です