~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
久しぶりに夕飯は鰻を食べに行こうということで、
家族で小川菊を目指して歩きました。


ところが、鰻がなくなったのか本日終了・・
の看板が。。


しかたなく、ほかのお店を探しつつ夕方散歩を
するはめに。



DSC02879.jpg




DSC02880.jpg




DSC02881.jpg





DSC02883.jpg

大正浪漫夢通りを抜けて、喜多院の
方まで歩いて。。結局。。




DSC02885.jpg

うちから歩いて2分のおすし屋さん「笹寿司」
でお寿司を食べて帰りました(^_^;)
あー疲れた。

でもおいしかったです。

関連記事
2011/07/22 09:35 川越 TB(0) CM(6)
コメント
残念
平賀源内さんが鰻を食べよって言った日でしたね。
売り切れになる程多くの方が食べに行ったようです。
夏は精をつけなければ~と言うことでしょうか?
「大正館」、「いせや」、古風でとってもいい店構えですね。
お寿司も美味しそう。
2011/07/22 17:33 としあき URL [ 編集 ]
No title
おたべさん、こんばんは★

お話しも楽しかったので、そろそろおいとましようと思ってたら思わず手が止まりました、このお寿司の写真にっ!!(笑) 家から2分のところにこんな美味しそうなお寿司屋があるっておたべさんがほんとにうらやましいです(^^)ウニも見えるけど手前のお寿司はアナゴかな、美味しそうですね♪

今後追加される、おたべさんのブグログの本も楽しみにしています(お好きな本しか入ってないっていう本棚なのがとっても素敵です☆)
2011/07/22 22:52 だいすけ URL [ 編集 ]
Re: 残念
としあきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

夕方の6時にもう売り切れで終了とは・・。
頭に中は鰻でいっぱいだっただけに愕然と
しました^^;
川越は鰻でも有名な所ですので、ほかの鰻屋
さんをいろいろ廻ったのですが、満席だったり
店じまいしていたりで、結局近くのおすし屋さん
でおすしを食べました。
よく歩いたのでおいしかったですよ(^.^)
2011/07/23 11:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
だいすけさん

こんにちは。

おいしそうでしょう。
おいしかったですよ。主人のおごりだから余計に(*^_^*)
中特上握りです。
ネタがよかったです。久しぶりでした。

ブグログにせっかく登録しているのだから、
もっと充実させたいです。
だいすけさんの本棚も楽しみにしていますね。
2011/07/23 11:07 おたべ URL [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
21日は、職場の食堂でもうなぎのかば焼きをのっけたどんぶりが出ましたが、うちの夕飯でも食べるかと思い食べませんでした。そしたら出ませんでした^^;
大正館、本当に大正チックな建物ですね。
2011/07/24 22:50 saya URL [ 編集 ]
Re: No title
sayaさん

こんにちは。

蒲焼、食べ損なっちゃったんですね。
ざんねん!!

夏バテ防止もあってか、この夏は
鰻屋さん、大繁盛ですね。

大正館の建物、渋いでしょう(*^_^*)
中もレトロないい感じです。
コーヒーがすごくおいしいんですよ♪
2011/07/25 14:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1036-c8fc1a05
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です