~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
トイデジカメラKING OCEAN Z520 です。




すっかり忘れ去られていたカメラさん。
ゴメンネ。



光学3倍ズーム(デジタル5倍)
デジタルズーム併用で、最大15倍
望遠撮影が可能

530万画素
2.4型液晶モニタ
動画撮影
SDカードスロット
単三電池対応

それに、なんとゲームもできる!
(テトリスなど4種類)

その上、9種類もフレームがついてる。

手動でRPGを設定できる機能もあります。






PIC_0026.jpg



PIC_0011.jpg



PIC_0061.jpg



PIC_0059.jpg




PIC_0080.jpg




PIC_0081.jpg



PIC_0031.jpg



PIC_0033.jpg

結構高機能なのに、なぜかトイカメラ
の匂いがします。
第一、カメラにゲームが搭載されている
ことがおかしい^^;

関連記事
2011/08/02 09:29 トイデジ TB(0) CM(4)
コメント
ゲーム付きカメラ
おはようございます。

おたべさん、色んなカメラをお持ちで、
ゲームつきのカメラにはビックリです。
写真を拝見しましたが、いい味が出てますね。クオリティーも高そうで私も欲しくなりました。
2011/08/02 09:50 としあき URL [ 編集 ]
Re: ゲーム付きカメラ
としあきさん

こんにちは。

おもしろいカメラでしょう。
ちょっと昔のカメラという感じですね。
厚みがあって。
色味を調節できる機能もあります。

としあきさんの写真のすばらしさにいつも
感心しています(*^_^*)

2011/08/02 12:15 おたべ URL [ 編集 ]
No title
被写体によってカメラ使い分けてるのかな~
その時の気分かしら。。
いつも素敵なお写真ありがとう^^
2011/08/08 15:07 とこと URL [ 編集 ]
Re: No title
とことさん

気がつけば、7台もカメラを
持っている・・^^;
それぞれに違う写り方をするので
カメラはおもしろいですよ。
素人なりに楽しんでいます♪
2011/08/09 12:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1047-1ad32d7a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です