~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるようになったためメモしては捨て、というように(努力)しています。まだまだはじめたばかりなので3...
FC2 トラックバックテーマ:「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



レシートはすぐお財布にいっぱいになって
困ります。

主婦は特にそうですよね。

なので、気がついたらさっさと捨てるように
しています。
でも、ポイント数が印字されているレシートは
すぐには捨てないでとっておきます。

レシートを貼るだけの家計簿とかありますよね。
いちいち書く手間がいらなくていいかも。

レシートって外国でもあるのかな?
ふと思いました。





すばらしい映像をご覧ください。







関連記事
コメント
No title
私も捨てちゃう。。
主婦のお財布はそれでなくてもパンパン^^;
海外旅行の経験ないけれど。。外国でも
有りそうな。。。
2011/08/08 15:03 とこと URL [ 編集 ]
Re: No title
とことさんへ

レシートはありがたいような、じゃま
なような・・。
レシートで家計を管理している人には
ありがたいと思いますが。
2011/08/09 12:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1050-ed6eaf28
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です