~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
あまりに空がきれいだったのでパチリと。

チョコレートカメラで


Photo003.jpg








Photo004.jpg







Photo010.jpg

バラの花を撮ったつもりが。。

ファインダーが当てにならないのです(^_^;)









Photo012.jpg












これから下は、VQ1015 entryです。

IMG_0103.jpg

チョコレートカメラと写りが似ているな。。





IMG_0102.jpg







IMG_0088.jpg






IMG_0086.jpg







IMG_0008.jpg

やっぱりVQ1015 entryはトンネル効果が
魅力です。



関連記事
2011/08/10 09:00 トイデジ TB(0) CM(2)
コメント
トイカメラ
こんばんは、おたべさん、例のチョコレートカメラですか。
相変わらず、いい味出てますね。

ところでジュビリーなになにはお元気に咲いているでしょうか?v-254
2011/08/10 19:43 としあき URL [ 編集 ]
Re: トイカメラ
としあきさん

こんにちは。

トイデジカメラのゆるーい写りが
好きなんです。
としあきさんもおひとついかが
ですか?(*^_^*)

ジュビリーさんは、今6つ花が咲いて
います。
しばらくバラの写真が続きますよ(^_^)
秋になれば、マチルダ、アンネ、ピンク
ノックアウトが咲いてくれるはず・・。
待ち遠しいです。
2011/08/11 08:05 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1057-35ab04f1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です