~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
愛しのジュビリー・セレブレーション。

この暑い夏にまた咲き始めてくれました。






ほころび始めて・・




DSC02946.jpg

わぁ~!咲いた♪




DSC02948.jpg

満開です。




DSC02949.jpg

優雅で本当に美しいバラです。






今日は、ココナッツクッキーを焼きました。



DSC02951.jpg




DSC02952-1.jpg


何だかうれしい1日でした。
それにしても暑いなぁ(ーー;)
関連記事
2011/08/11 09:11 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
No title
う~ん!奇麗!
う~ん、おいしそう!

おたべさん、イギリスの貴婦人みたいじゃないですか!
ドレスに白いフリルのエプロンとかしてません?(笑)
2011/08/11 18:39 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは。

きれいでしょう。
ジュビリー・セレブレーションは
本当に優雅なバラです。
ただ、最近葉っぱが黄色くなって
落ちてしまうのが気がかりです。。
むずかしいなぁ・・

ドレスにフリルのエプロン・・わかっちゃいました?
うそうそ~(^.^)
Tシャツ姿が板についておりますです^^;
2011/08/12 13:46 おたべ URL [ 編集 ]
ジュビリー
こんにちは、おたべさん、

やはり”大当たり”でしたね。
このジュビリー v-254セレブレーション、全くお見事、文句のつけようが無いです。
2011/08/12 15:47 としあき URL [ 編集 ]
Re: ジュビリー
としあきさん

こんにちは。

すみません、ジュビリーさんの写真ばかりで。
秋になって涼しくなれば、たぶんいろいろな
バラをお見せできると思います♪
ちょっと心配だけれど。。
ほかのバラも大きくなっていますよ。
2011/08/13 10:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1058-778d9b65
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です