~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ダンナさんの実家のある秩父に
お盆帰りしてきました。






庭の花

これ、何の花かな?



DSC02998.jpg

これはたしかさるすべり。



DSC03001.jpg

これは?



DSC03010.jpg

見るだけで暑くなる空



DSC03008.jpg

庭を横切る堀




DSC03011.jpg

小鹿野名物といえばこれです。

安田屋のわらじカツ丼。
おいしいですよ~。





DSC03018.jpg

毎年8月16日は、灯篭流しと
花火大会です。



DSC02218.jpg






DSC02240.jpg


とにかく暑かった・・暑かった。

関連記事
コメント
No title
灯篭流し 花火 いいなぁ~(*^^*)...。

カツ丼も食べたい(^^;...。
2011/08/18 14:42 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

小鹿野に行ったら、ぜひ安田屋の
カツ丼を食べてくださいね。

大きなヒレとロース肉が2枚も
乗っています♪
2011/08/19 13:13 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1067-cc6dbf12
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です