~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実でした皆さんの生まれた県はどこですか今住んでいるところですか??海外・・という方もいると思いますトラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何県で生まれましたか?」



生まれも育ちも埼玉県です。

親戚はすべて埼玉県内なので、
飛行機や新幹線に乗って里帰り
することもなく、何だかつまらない
なと時々思います。

飛行機も新幹線も、ずいぶんご無沙汰
していますね。。
乗り方さえ忘れちゃった(^_^;)

埼玉県民って、県民愛が他県より薄いよう
な気がします。
東京のベッドタウン的な県だからでしょうか。
TVのケン○ンショーとかを観ていると、
どの県も県民愛がすごくあって、ライバル心
も強いなと感じます。

でも、埼玉県はあっさりしている感じ。。
私の気のせいかな?

埼玉県だって結構おもしろいんですよ。
草加せんべい、岩槻人形、吉見百穴、川越の蔵造り、
秩父・・。




RIMG0450.jpg



関連記事
コメント
fc2のトラックバックテーマに私も
こんにちは、おたべさん、

故郷は埼玉県なのですね。
昔、バイクで日本一周した時お邪魔しました。
その時、「神戸」ナンバーを見たおばちゃんに声を掛けられた思い出が有ります。
私の生まれは高知県です。未だ坂本竜馬ブームに湧いているようです。
2011/08/24 16:12 としあき URL [ 編集 ]
Re: fc2のトラックバックテーマに私も
としあきさん

こんにちは。

そうなんです、埼玉県の川越市です。

としあきさん、バイクで日本一周をしたんですか?
すごい!!
行動力ありますね。
いろいろな思い出があるのでしょうね。
生まれは高知県ですか。
行ってみたいです。いいところでしょうね。
2011/08/25 09:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1071-81bbda57
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です