~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
久しぶりにGIZMON HARF Dで撮りました。

DSC02939.jpg

これです。
小さいでしょ。

カラーノイズモードで撮ってみました。




PICT0089.jpg









PICT0092.jpg










PICT0093.jpg












PICT0094.jpg











PICT0096.jpg

ざらっとした感じがおもしろいです。

関連記事
2011/09/28 09:00 トイデジ TB(0) CM(6)
コメント
No title
面白いですね。

これ撮っただけで何も加工していないのですか?

もっと違った撮り方もできるのでしょうか?
2011/09/28 13:10 odori URL [ 編集 ]
Re: No title
odoriさん

こんにちは。

このカメラ、驚くほど小さいんです。
トイデジカメラらしいカメラを・・と
GIZMONという会社が作ったカメラです。

加工はしていません。
というか、いろいろなモードがあって
カラーノイズモードで撮ったんです。
トイデジのカテゴリーで紹介しています
ので、よかったら見てくださいね。

2011/09/28 13:50 おたべ URL [ 編集 ]
No title
おもしろい♪

カメラも可愛いけど
写真がかわいい。

今までさんざん、おたべさんの写真を見せてもらっていながら
いまさらですが…。

トイカメラっておもちゃのカメラ…?
では、なさそうですね?(^_^;)

トイとついているのでおもちゃなんだろうなと
勝手に思ってました。

胸が痛くなるような空のあお。
2011/09/28 18:45 レビ URL [ 編集 ]
No title
お久しぶりですー♪
覚えていますでしょうか…のんです。
随分ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
お元気ですか?

実は、長らく放置していたブログをきちんと閉鎖することにしました。
最後の記事と追記にてお知らせを書いたので、お時間のある時にでも見ていただければと思います。

また落ち着いたら改めて遊びに来ます(o^ワ^o)♪
2011/09/28 21:44 のん URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは。

トイカメラって。。はい!おもちゃの
カメラという意味ですよ(*^_^*)
トイデジカメラは、おもちゃのデジタル
カメラです。

と言っても子供が遊ぶおもちゃではなく、
材質や造りが安っぽいんです。
そのために、思いがけない写りや色が
出るのが楽しいんです。

このカメラ、すごくおもしろいですよ。

2011/09/29 13:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のんさん、

こんにちは。
ご無沙汰しています(*^_^*)
更新が途絶えてしまって、どうしたのかな
と心配していました。
ご結婚におめでたとは・・びっくりしました。
おめでとうございます。
いろいろあったんですね。

前のブログが見られなくなってしまうことは
残念ですが、新しいブログを楽しみにしています。
またリンクを貼らせてくださいね。
お知らせ、ありがとうございました。

2011/09/29 13:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1104-235dfcb4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です