~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」




朝、昼、晩、しっかりご飯を食べています。

主婦ですから、必然的に。

朝は和食。といってもご飯にお味噌汁、卵焼き
ウインナーを炒めたり。たまに納豆。
こんなものです。

昼は適当(^_^;)

夜は洋食だったり和食だったり。

ちなみに、夕食にはお味噌汁は作りません。
我が家では、お味噌汁は朝食のときだけです。


主婦を20年以上やっていると、ご飯作りも
いい加減嫌になります。
最近特に思います。

主婦って、1日中ご飯のことが頭から離れないんですよ。
あっ、そうじゃない人もいると思いますが^^;

朝起きてすぐに、今日のお味噌汁の具は何かあるかな?

朝食を食べたら、もう夕飯の献立に頭を悩ませてる。

人に作ってもらったご飯っておいしいんですよね。
たまには誰か作ってくれないかな。


すみません、愚痴ってしまいました。




RIMG0433.jpg


おわびにバラの花をどうぞ♪

関連記事
コメント
No title
わかりますよ!

冷蔵庫の中のものや
昨日おとといのメニューや
家族の体調や
なんやらかんやら。
頭の中をいつもぐるぐる。

でもね~。
こういうと誤解を招きそうですが(笑)
私は自分で作った御飯が一番好き!
2011/09/30 17:52 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは。

そうなんですよね。
1日中、ご飯のことが頭の中をグルグル。。
今日はだれがバイトだから朝ごはんはいらない
とか、おにぎりを作らなくちゃとか。

・・まあ、自分の作ったご飯が一番安心して
食べられますね(*^_^*)

2011/10/01 13:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1108-c1f2b16f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です