~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
最近はまっているipadのアプリケーションです。





Fairy Farm



いわゆる箱庭ゲームです。
畑やポットにお花を植えたり、木を植えて
収穫します。
BGMもゲームにあっていてすてきなんです。






Japan Life(ジャパンライフ)

DSC03187.jpg


日本をテーマにした夢の街づくりソーシャルゲーム
です。

アトラクションやお店をレイアウトして、お客さんを
たくさん呼び込みます。
友達の街を覗きに行ったり、お手伝いしたり。。





上海HD

DSC03188.jpg

これは暇つぶしや気分転換にもってこいです。



関連記事
2011/10/21 09:00 ipad TB(0) CM(6)
コメント
No title
iPadのFairy Farm、
夢があって楽しそうですね。
今度探してみよっと。
上海HDは無料版をDLして
時々挑戦していますよ。
下手っぴですけど・・・。

2011/10/21 09:53 茶々 URL [ 編集 ]
Re: No title
茶々さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

無料でもおもしろいアプリがたくさん
あって、迷いますね。
ユニクロのカレンダーはダウンロード
しましたか?
トイカメラのような映像が早回しで
見られて飽きません。
無料だし・・(^^♪


2011/10/21 13:02 おたべ URL [ 編集 ]
ipad
こんにちは、おたべさん、ipadやられているんですね。
進んでる~いいなぁ~、とても興味が有るのですが、なかなか手が出ません。なんか難しそうで、段々時代に取り残されていきます(泣)。
2011/10/21 15:06 としあき URL [ 編集 ]
Re: ipad
としあきさん

こんにちは。

ipadは楽しいですよ♪
画面が大きいのでゲームも写真も
見やすいです。
インターネットの立ち上がりも
早いし、画像がとてもきれいです。

ぜひぜひどうぞ!

2011/10/22 12:38 おたべ URL [ 編集 ]
No title
ジャパンライフはうちの娘が嵌ってます!!

私はズーキーパーに嵌りすぎてます(>_<)
制作の合間の息抜きに必ずしてます。
2011/10/22 13:10 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは。

娘さん、ジャパンライフやってるんですね。
うれしいなぁ、仲間だ~♪

ズーキーパーはDSでよくやっています。
はまりますよね。
社長に怒られてばかりです(^_^;)
2011/10/23 10:52 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1126-51e69c2c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です