~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
今年の川越祭りは、10月15、16日に
催されました。

天気がちょっと悪かったけれど、雨が
あがればどんどん人手が増えてきました。

vivicam5050
vividmodeです。








本川越駅前






PICT0469.jpg





PICT0471.jpg






PICT0462-1.jpg

山車に出くわしました。
ラッキー!

家光の山車です。





PICT0463.jpg








PICT0464.jpg







PICT0465.jpg






関連記事
2011/10/17 09:16 トイデジ TB(0) CM(4)
コメント
こんにちわ^^
秋祭りですか?^^
いいですよね~♪

うちの辺りは、夏は多いのですが
秋はお祭りが少ないので、ちょっと
残念です^^;

山車っていいですよね^^
京都の祇園祭でも飛騨高山のお祭りでも
山車を見るのが好きでした^^*/
2011/10/17 11:56 たえ URL [ 編集 ]
Re: こんにちわ^^
たえさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

今年も賑やかでした。
初日は雨でしたが、午後からやんで
よかったです。
山車は、町ごとに山車を持っていて
それぞれに歴史があるんです。
上に載っているお人形さんが全部
違うんですよ。
祇園祭。。雅でいいですよね。
見てみたいです♪

2011/10/17 15:33 おたべ URL [ 編集 ]
初めまして!
”川越まつり”ですか~♪
娘が川越に住んでまして、娘婿の案内で川越の街を自転車で散策したこと、懐かしく思い出しました(^^)
風情のある良い町ですよね。
娘も御舅さんたちもお祭り大好きですから、もしかしたらその場にいたかもしれません(≧∀≦)
2011/10/17 17:53 miyoco. URL [ 編集 ]
Re: 初めまして!
miyokoさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

娘さんが川越に住んでいらしてるんですか?
どこかですれ違っているかも・・ですね。
川越は、変に観光地化していない素朴な
街だと思います。
雑然としているのもかえっていいのかも・・。

2011/10/18 12:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1129-e704224e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です