~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
もう菊まつりの季節なのですね。
早いな~。

自転車をこいで、喜多院で開催されている
小江戸川越菊まつりに行ってきました。







今年は復興への祈り。





RIMG0499.jpg






RIMG0501.jpg

宝船






RIMG0502.jpg

フェニックス






RIMG0503.jpg







RIMG0504.jpg







RIMG0505.jpg






関連記事
2011/11/11 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
世界に誇ることの出来る日本の菊。
見事ですね。
栽培する人の努力は並大抵ではないでしょうが・・・。
2011/11/11 10:23 odori URL [ 編集 ]
おお、菊が見事ですね^^b
うちの近所では、菊花展を止めてしまったところが
多いんですよね~
なかなか見れなくなって残念ですぅ~!
2011/11/11 11:57 たえ URL [ 編集 ]
Re: 菊
odoriさん

こんにちは。
菊まつりの季節ですね。

芸術品のような菊の数々を感心しながら
鑑賞してきました。
菊に対する愛情の深さを強く感じました。


2011/11/11 13:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たえさん

こんにちは。

本当に芸術品ですね。
どうやったらこんなにきれいな形に
育てられるんだろうと感心します。

近くに菊花展をやめてしまったところが
多いのは残念ですね。
育てる人が少なくなってきているのでしょうか。

2011/11/11 13:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1150-63498314
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です