~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
秋のバラは、春のバラとはまた
違った趣があるようです。






マチルダ

ひらひらのフリル。
マチルダは、満開になるとなぜかペターっと
平らになるんです。
でもこれもまた愛嬌があってかわいいんです
けれどね♪






DSC03245.jpg









RIMG0551.jpg










DSC03257.jpg

ジュビリー・セレブレーション

なぜかすごく大きいつぼみです。
重そうに下を向いたまま、なかなか
開いてくれません。




RIMG0559.jpg

ピンクノックアウト

シンプルな印象のかわいい花です。
関連記事
2011/11/23 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
とても優しい花びらの色に癒されますね。

おたべさんは撮影がお上手ですね♪
2011/11/23 16:58 沙月 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
沙月 さん

こんにちは。

バラを育ててから、朝早くベランダに
出るのが楽しみになりました。
毎日違う表情を見せてくれるバラは
大好きです。

写真を撮るのはまだまだで・・。
勉強しなくちゃ。。

FITTE、買いました(*^_^*)
沙月さんの世界ですね!
かわいいスイーツばかりで。

ちなみに、私はプリンでした(^^♪

2011/11/24 15:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1166-93d02cf4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です