~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
フィリピンのサン・バブロ・シティにあるVilla Escuderoと
言うレストランです。

滝から水がザブザブと流れ出てくる滝つぼのところに、テーブル
が配置されています。





47b8f938.jpg


すごいですね~、この迫力!

ここにレストランを造る!と決めた経営者の
アイデアと決断力には驚きです。

しかし、水しぶきで食事をするどころでは
ないような気も・・。







滝のインパクト絶大・・
関連記事
コメント
おたべさんこんにちは!
これは・・・すごい発想ですよねぇ~
見て思わずふきだしちゃいました(笑)
だけどご飯食べている人は全然気にしてない様子・・
さすが外国です('∇')
2011/12/05 14:21 ぐみにゃご URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぐみにゃご さん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

すごいですよね!この写真。

ここにレストランを作っちゃお!って
思うこと自体がすごいです。

夏はいいですね。涼しそうで。
でも滝の音と水しぶきで、味がわからなく
なりそうです(^_^;)

2011/12/06 12:31 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1176-cee89dee
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です