~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
私は肩こり症です。
もうひどいのなんのって。

以前、腕まで痛くなってきたので
整形外科でレントゲンを取って
もらったら、第4頚椎が台形に
変形しているので、その影響で
腕のほうまで痛くなると言われました。

数日間、電気と牽引に通ったのですが
まったくよくならず・・。

最近は肩から背中にかけて張りがひどく
つらくてつらくて。
1日3時間以上もPCをやっているのが
いけないんですよね。
わかっちゃいるけどやめられない・・って
聞いたことあるフレーズ^^;

家族がいるそばでこれ見よがしに「背中が
痛い・・」とつぶやいても、だれも反応して
くれず。
たまりかねて、整体に行ってきました。

いやし乃整体
本川越駅近くにある良心的なサロンです。







10分500円です。

時間がない人は10分コースからありますから
助かると思います。

私と友達は、50分コースでやっていただきました。

足からすでにパンパンに張っているらしく、
特に上半身にかなり張りが来ていると言われました。

丁寧に施してもらって、身体が軽くなりました(*^_^*)

1週間に1度のペースで通わないとね。。


ランチは、肉味噌のパスタ。



RIMG0564.jpg
友達とおしゃべりも出来て、体も軽くなって
いい1日でした♪
関連記事
2011/12/07 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさんも肩こりがひどいのですか・・・。

私も一日中細かい仕事をしているので、肩がこりこり、パンパン。
おまけにパソコンまでマメに(?)やるので、
これを減らしたら少しはましになるかもしれません。

職業病の一種だと思ってあきらめていましたが、
整体と言う方法があるのですね。
2011/12/07 17:18 odori URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、肉味噌のパスタ、美味しそうですね。
私も最近は肩こりがひどくて困っています。
マッサージは気持ちいいですよね。

美味しい物を食べて、整体、いいですね!
2011/12/08 08:27 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

odoriさんも肩こりがひどいのですか?
毎日絵を描いていらっしゃると、背中や
肩が凝りそうですね。
ずっと同じ姿勢でいるのがよくないようです。

整体やマッサージに1度行かれてはいかがで
しょうか。
きっと楽になると思います。
2011/12/08 13:49 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

肉味噌のパスタ、初めて食べました。
和風でおいしかったですよ(*^_^*)
パスタって何でもありですね。

としあきさんも肩こりさんですか。。
人の手でマッサージされるのは
一番です♪

手のひらには人をいやす力があると
思います。
としあきさんもぜひどうぞ(^_^)


2011/12/08 13:54 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1181-4048a193
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です