~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
本川越駅近くにある、ランプ屋さん「富貴堂」。

素敵なステンドグラスのランプやかわいい雑貨
がいっぱいで、この店に入ると幸せ気分になれます。


テレイドスコープ
万華鏡です。



よくあるオイルの万華鏡とは違って、風景を取り込んで
幻想的な世界を見せてくれます。





RIMG0569.jpg


いつも見ている花や小物、料理などが、このテレイドスコープ
を通してみると不思議で美しい世界に・・


たとえばお花もこんな風に。


f-21.jpg


万華鏡の世界は素敵です。

関連記事
2011/12/10 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
はじめまして。
風景を取り込んで万華鏡になるって素敵ですね。
いろんなところで楽しめそうですね♪
2011/12/10 14:23 あるちゃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、これは本当にいいですね!

風景を取りこんで見る万華鏡、手にとってみたくなりました。

色んな風景で楽しめる所が素晴らしいですね☆
2011/12/10 18:16 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あるちゃんさん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

風景を取り込んで、思いがけなく
きれいな世界が見られるんです。
コンパクトなので、バックに入れて
いろいろなものを見て楽しめます♪

万華鏡の世界は大好きなんです。
あるちゃんさんもぜひどうぞ♪

2011/12/11 13:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

万華鏡の世界は儚くて。そこが
いいんです(^_^)
万華鏡は、外で見るのが一番きれい
なんですよ。
明るい光を取り込んでさらにきれいです。

としあきさんもぜひ覗いてみてください(^_^)

2011/12/11 13:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1182-3039ff48
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です