~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ほぼ日ストアに注文していたほぼ日手帳が
届きました。






インディアーナ



グラフィックデザイナーの佐藤卓さんの
アートディレクションのもと、 デザイナーの
日下部昌子さんが いちからパターンをおこした
オリジナル柄の大人気プリントカバー、
「世界の伝統柄シリーズ」です。
インドの伝統柄だそうです。



ほぼ日ストアで注文すると・・


RIMG0578.jpg

ミラー、しおり、ボールペンがおまけに付いてきます。
(毎年変わります。また手帳によります)




RIMG0579.jpg

手で押さえなくても180度ぱたんと開く糸がかり製本です。
これがすごく快適なんです。

薄くて軽く、裏抜けも少ないトモエリバーという手帳専用紙を
使っていたり、そのほかにもいろいろ細かい心配りがうれしい
手帳です。



RIMG0584.jpg



366日の日々の言葉

毎日読むのが楽しみです。
はっとするいい言葉たちです。


この手帳が楽しく生き生きとした言葉たちで
埋まるといいなと思います。


ほぼ日手帳2012
関連記事
2011/12/12 09:00 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント


私は手帳は使わずメモ帳を持ち歩く派です。

でもこういうの毎日きけたら手帳もいいですね。

動物の後ろ姿をみてるとしあわせ~な気持ちになりますものね~。
2011/12/12 20:31 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

レビさんはメモ帳を持ち歩き派ですか。
私もどちらかというとそうです。
私は、持ち歩かないで自宅で
使うんですよ(*^_^*)

この手帳のいいところは、何を書いても
貼っても自由なところ。
1年経って読み返す楽しみもあるのが
いいです。

2011/12/13 13:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1185-5bce0563
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です