~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ソニー サイバーショットWX30を
買いました。

いろいろ撮ってみました。




タッチパネルで快適です。






DSC00038.jpg

ミニチュア




DSC00079.jpg





DSC00084.jpg

おじさんに見える(*^_^*)





DSC00085.jpg







DSC00086.jpg

クリスマスが近いですね。
ポインセチア







DSC00087.jpg







DSC00066.jpg

フレームに入れてみました♪

トンイです。


とにかく小さくてかわいいカメラです。

ピクチャーエフェクトが楽しいです。

絵画調、リッチトーンモノクロ、ミニチュア、
トイカメラ、ポップカラー、パートカラー、
ソフトハイキー


スイングパノラマ機能もおもしろいです。


WX30



ポケットに入れてお散歩しよう♪

関連記事
コメント
初めまして。
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
私も主婦、そして、中学時代に、カーペンターズに夢中だった者です。
過去記事を少し拝見しましたが、共感できるお話がたくさんあり、
嬉しくなってしまいました。
よかったら仲良くして下さいね。
また、寄らせていただきます。

2011/12/18 14:56 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

サ・エ・ラさんもカーペンターズファン
なのですね。
うれしいです♪
わたしのブログのお友達には、カーペンターズが
好きな人が多いんですよ。
レビューをたくさん書いていますので、
お暇なときに見てくださいね。

わたしもサ・エ・ラとお近づきになれて
うれしいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

2011/12/19 11:36 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1191-864158ef
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です