~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
サイバーショットWX30に内蔵されている
ピクチャーエフェクトを試してみました。


カランコエです。





ソフトハイキー





DSC00120.jpg

ポップカラー





DSC00118.jpg

絵画調HDR




DSC00119.jpg

色抽出

あれ?モノトーンですけれど^^;





DSC00121.jpg

トイカメラ


まだまだ楽しめそう。


関連記事
コメント
こんにちは、おたべさん、トイカメラの写真、ホントいいですね。
薄っぺらにならなく、質感がとても感じられます。
絵画調~これ優れものですね。
壁に飾りたい位の出来です。

2011/12/26 13:40 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

最近のカメラは何でもできるんですよ~。

このWX30は、おもしろい機能がいろいろ
あって楽しめます(^^♪
驚くほど小さいし、軽いし。
安いし・・(*^_^*)



2011/12/27 13:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1195-ac362c55
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です