~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越散策(地元です)しました。






インパクトあります。 







DSC00141-1.jpg

蓮馨寺







DSC00147-1.jpg









DSC00142-1.jpg








DSC00144-1.jpg








DSC00145-1.jpg








DSC00151-1.jpg









DSC00150-1.jpg

削り節  いい匂い♪
関連記事
2011/12/27 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
川越・・・、
小江戸と言われるだけあって
歴史を感じさせてくれる町並みですね。
一度訪れてみたい所のひとつです。

2011/12/27 11:05 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

川越は城下町だけあって、古い町並み
が残っています。
都心から近いので、気軽に観光に来られる
ようです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

2011/12/27 13:26 おたべ URL [ 編集 ]
行ったことないのですが
とても落ち着くところですね^^

こういう所を散策していると
きっと、ゆったりした気分になれるんでしょうね?^^
2011/12/27 18:50 たえ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たえさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

川越は、城下町だったので蔵造りの
町並みが残っています。
交通の便がいいので、日帰りで気軽に
観光に来られる方が多いようです。
たえさんも、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

2011/12/28 13:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1198-717565ec
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です