~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
天使のようなフェアリー














DSC00176.jpg








DSC00177.jpg








DSC00178.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください。

関連記事
コメント
とても可愛いです~♪

一番上のフェアリーが特に好みです。
自分へのごほうびに買っちゃおうかな!
2011/12/25 13:08 沙月 URL [ 編集 ]
Merry Christmas !
2011/12/25 13:46 odori URL [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いています、三代目と申します☆

なんて可愛らしいフェアリーなんでしょう!^^

可愛いだけじゃなくて気品も感じさせてくれる妖精さんたちですね☆

すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございます!^^

♪メリークリスマス♪
2011/12/25 16:31 三代目 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
沙月 さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

フェアリーさん、かわいいでしょう♪
クリスティン・ハワースの作品で、
一番上のフェアリーは、フォロー・ユア・
ドリームスといいます。
本当にかわいいですよ。

http://www.crisalis.jp/cgi-bin/cart/gsearch.cgi

2011/12/26 09:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今年のクリスマスは、イブイブの
天皇誕生日にケーキを食べてお祝い
しました^^;
子供たちが小さい頃は、飾り付けを
したりツリーを飾ったりしたのですが、
今はさっぱり・・です。

カーペンターズのクリスマスコレクション
を聴きました♪
やっぱりカーペンターズのクリスマスソング
が一番好きです。

2011/12/26 09:24 おたべ URL [ 編集 ]
Re: はじめまして☆
三代目さん

こんにちは。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて
いただいています。
三代目さんのやさしいお人柄が記事に
あふれていて、いつもあたたかい気持ちに
なれます。
ありがとうございます(*^_^*)

このフェアリーは、クリスティン・ハワース
というイギリスの作家さんの作品です。
まるで生きているみたいな美しいフィギュア
です。

2011/12/26 09:38 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1201-6161d0b4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です