~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ipadではまっているアプリケーションゲーム







Japan life

楽しい街づくり





DSC00164.jpg

Rule the sky

クリスマスソングが流れる中、
雪も降っています。
すてきな世界。



DSC00165.jpg

Fairy Farm

こちらでもクリスマスソングが・・







DSC00166.jpg

アニマルベーカリー

大好きな料理を目当てに、動物たちが
訪れます。






DSC00167.jpg

スヌーピーストリート


ピーナッツのおしゃれな雰囲気そのまま
のゲームです。
ジャズもいい感じ。
すごくかわいいんだけれど、とにかく
落ちまくります。
早く直して欲しいな。






DSC00168.jpg

Snurfs


ゲームの中も冬景色です。

関連記事
2011/12/24 09:00 ipad TB(0) CM(2)
コメント
メリークリスマス~☆

Fairy Farm、こちらで拝見し
早速DLして楽しんでいます。
でも遊び方が今ひとつわかりません・・・。

よいクリスマスをお過ごしください。

2011/12/25 05:30 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。

Fairy Farm、やってるんですね。
ゲームというか、クエストを達成しながら
自分だけの箱庭を作って楽しむだけなんです
けれど。
でも私はこの手のゲームが好きなんです。
最近、モノポリーをダウンロードしました。
85円かかりますけれど、ボートゲームが
ipadでできるのはいいですよ。

fc2でブログを始められるのですね。
また茶々さんのブログを拝見できてうれしいです♪
2011/12/25 10:42 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1202-830b5c81
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です