~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
この寒さの中で、がんばって咲いて
くれました。







マチルダ

ぼけてしまいました^^;






RIMG0491.jpg

ミニチュアローズ

なんていう名前だっけ・・?





RIMG0498.jpg


カランコエ

八重咲きです。
まだつぼみですが、花開いたら
きっとすごくきれいだと思います。


ベランダでは、アンネとジュビリー・
セレブレーションが今にも咲きそう
なのですが、寒いせいかまだつぼみの
ままなんです。

でも、今にも咲きそうなつぼみを
眺めているのも幸せ気分です。

関連記事
2011/12/28 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
やっぱりバラの花は綺麗ですね。
香りが届いてきそうです。

2011/12/28 12:45 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

バラはいいですよ♪
なんとなく敷居が高くてとても
育てられないだろうと敬遠して
いたのですが、育ててみると、
ずぼらな私でも、ちゃんときれいな
花を咲かせられました(*^_^*)
ちょっとやそっとでは枯れない、
タフな花なんです。
バラと出会えて幸せです。

2011/12/28 14:02 おたべ URL [ 編集 ]
きれいですね!

冬なのにバラがこんなにきれいに咲くのですね。
いい香りがしてくるような気がします。
2011/12/28 21:43 レビ URL [ 編集 ]
お礼
おたべさん おはようございます。

今年も様々な出来事を毎日休まず届けていただきました。
感謝します。
とりわけバラに対暖かいする思いが伝わってきました。
そして美味しい食べ物に対しても・・・。

一年を通して頂いた暖かいご厚誼に感謝します。
そして来る年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
2011/12/29 07:40 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

秋バラは知っていたけれど、冬バラ
もあるなんて知りませんでした。
本当は、もうつぼみを摘んで苗を
休ませなければならないのかもしれません
けれど。
こんなずぼらな私のもとで、よく咲いて
くれたなぁと感謝しています(^^)
2011/12/29 10:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: お礼
odoriさん

こんにちは。

こちらこそ、いつも素敵な作品や
インドでのエピソードなど、楽しませて
いただきました。
ありがとうございました。
今年は3月11日以来、辛い日々が続き、
また、いろいろ考えさせられました。
来年は、心穏やかな年になりますように。

よいお年をお迎えください。
2011/12/29 10:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1204-64f4634f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です