~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
今年は大変な年でした。

年賀状(年始状)の冒頭に書いた
言葉です。


本当に。
この言葉に尽きる1年でしたね。

3月11日以降、すべてが変わってしまった。。

あの日からしばらく混乱と悲しみが心から
去らなかった。

TVのニュースを観ては涙を流し・・

被災地、被災された方々の力になりたくて、
義援金を送りました。
募金をしました。
同時に、こんなことしかできないもどかしさと
自分の行動力のなさに情けない思いにもかられ
ました。

節電、計画停電、物品の不足・・

いろいろありましたが、今日で1年が終わります。


ずっと忘れません。いつも心にあります。

今も苦しんでいる人々のことを。

来年はどうか穏やかな年になりますように。

1年間、私の拙いブログにお越しくださり
ありがとうございました。

皆様のあたたかいコメントのおかげで、ほぼ
毎日更新を続けられました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

鐘を鳴らす住職 - イラスト素材
(c) たかのイラスト素材 PIXTA




関連記事
コメント
本当にr大変な年でした
こうして無事に年を越せるのが幸せですね
来年はいい年になりますよう
良いお年を!
2011/12/31 13:12 タフィー104 URL [ 編集 ]
参考になりました!
来年も期待しています。
2011/12/31 16:35 kenji URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィー104 さん

こんにちは。

新しい年が明けました。
今年はとにかくおだやかな年に
なって欲しいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。
タフィー王子の活躍が楽しみです(^^♪
2012/01/01 14:31 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kenziさん

こんにちは。
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

今年は穏やかなとしになるといいですね。
ぜひまた、お気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
2012/01/01 14:34 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1205-7dcd04d3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です