~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
アランジアロンゾのキャラクター、
くろうさぎを作ってみました(^^)


フェルトでのマスコット作りは
久しぶりです。

刺繍針、フェルト、刺繍糸を買い込んで・・
楽しいですね~。


で、くろうさぎです。

作り始めて、あれ?くろうざぎって焦げ茶色
だった・・。






これじゃあ、茶うさぎです(^^ゞ

それに、なんかかわいくない。。

手作りはやっぱり楽しい。
時間を忘れて没頭できるって、幸せな時間です。

今度は何を作ろうかな?

関連記事
2012/01/17 09:00 ハンドメイド TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは^^
フェルトのマスコット、私も子供の頃作ったことがあります。
今はあんまり作る機会がありません^^;
雰囲気出ていて、可愛いですよ♪
2012/01/17 22:58 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。

そうですか~雰囲気出ているかな~?
最近、手作りをしていなかったので、
ちょっと作ってみました(^^)

フェルトは切りっぱなしでいいから
簡単で手軽にチクチクできますよね。
時間を作って、また作ってみます。
2012/01/18 12:27 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1222-f9869845
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です