~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
バレンタインデーが近づいて、
カルディにもいろいろなチョコレートが
並んでいます。






去年も買った、peanutos chocolate eggs with toy

フィギュアが入ったチョコが3つ入っています。

スヌーピーもフィギュアも好きな私。





RIMG0522.jpg

エッグ型のチョコ





RIMG0523.jpg

そっと割ると、中には・・・






RIMG0524.jpg

スヌーピー!!

かわいい~♪




でも。。。




RIMG0525.jpg


なぜ3つとも同じなの~?

トリプル・・・

これ、スノードームの中に入れると
かわいいかも。

関連記事
2012/02/07 09:00 食べ物 TB(0) CM(12)
コメント
か、かわいい~~
私スヌーピー大好きなんです。
でもなんで3つとも同じなんでしょうね
2012/02/07 13:13 りんご URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りんごさん

こんにちは。
りんごさんのブログ、いつも拝見させて
いただいています。
たんぽぽ君の突然の旅立ち。
とてもお辛いでしょうけれど、どうか
元気を出してくださいね。

スヌーピー、私も大好きでipodのアプリ
でも遊んでいます(^^)
3つとも同じフィギュアとは思わなかった^_^;
また買ってみようかな。

2012/02/07 14:05 おたべ URL [ 編集 ]
私もよくカルディに行きます!
今はカフェカルディ ドリップコーヒーにはまってます♪

そうそう、スヌーピーのアプリは娘がはまってます。

でも3つとも同じフィギュアなんてね・・・。
チャーリーブラウン3つよりはいいかなと・・・。
2012/02/07 14:42 沙月 URL [ 編集 ]
こんにちは。
私もカルディ好きで、週に1~2回は行ってます。
いろいろなお菓子類があって目移りするんですよね~。
今はバレンタインの品ばっかりで近づけないですけど(汗^^;)
かわいいフィギュアですね。でも3つとも同じじゃ。。。ちょっと困ってしまうかも。
まぁおやじには似合わん・・・・・・です(笑)
2012/02/07 15:41 まろゆーろ URL [ 編集 ]
コンニチハ。

カルディコーヒー以前はよく行ってたのですが
大宮ルミネから無くなってしまってから行ってませんでした
試飲のコーヒー片手にお店のなかをぐるぐると回るの好きでした。

どんなフィギュアが入っているんだろう?と見ていったら・・・・
3つとも同じだったので思わず笑ってしまいました。
去年はどうだったのでしょうか?
偶然?次に期待したいですね♪
2012/02/07 17:16 JUN URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、もう直ぐ、バレンタインデーですね。

私には疎遠の様ですが(笑)。
タマゴ型のチョコレートを割ると、スヌーピー、洒落ていますね。
こんな遊び心は大好きです(^-^)。
2012/02/07 17:56 としあき URL [ 編集 ]
こんばんは^^
私も小さい頃からスヌーピー大好きです。
卵型のチョコレートを割ると、スヌーピーのフィギュアが出て来るんですね。
でも3つ違うフィギュアが入っているんじゃなくて、3つとも同じフィギュアなんですね^^;
2012/02/07 22:49 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
沙月 さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

沙月さんもカルディ、好きですか(^^)
よく、カルディのマイルドカルディを挽いて
もらって買ってきます。
カフェカルディがあるんですか?
いいなぁ。

スヌーピーのアプリはかわいいんですよ。
ピーナッツの世界が好きなんです。

3つとも同じフィギュアとは。。
ある意味、大当たりなのかも(^^)
2012/02/08 12:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まろゆーろさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まろゆーろさんもカルディ好きなんですね。
そうそう、いろいろなお菓子や食材があって
見て廻るだけでも楽しいですね。
今はチョコレートだらけですね。

このスヌーピーのチョコレートは去年も
買ったんです。
前回は、スヌーピーの家が2ことルーシー
でした。
今年はどういうわけか3つとも同じでした。。
おばさんにも似合わないですね・・^_^;


2012/02/08 12:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

試飲のコーヒー片手に店内を廻る・・
そうそう、これが楽しいんですよね。
商店街ということもあって、店内は
いつも賑わっています。

食玩が好きなんです♪
スヌーピーも大好きだし。。今年も思わず
買ってしまいました。
去年は、スヌーピーの家が2ことルーシー
でした(^^)
再チャレンジしてみようかな?
2012/02/08 12:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

あと1週間でバレンタインデーですね。
バレンタインデーが近づくと、いつもは
見かけないかわいかったりおもしろいチョコ
が売り場に並んでわくわくします。
昔は、義理チョコすらなかったのに、今は
友チョコやファミチョコもあるんですね。
うまくお菓子業界の商戦に乗せられてしまって
いますね^_^;

この卵型のチョコ、おもしろいでしょう。
こういうの大好きなんです。

2012/02/08 12:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

sayaさんもスヌーピーが好きなんですね。
おしゃれなジャズテイストの曲やあの
世界観が好きなんです(^^)
このチョコ、おもしろいでしょう?
ちょっと大きめの卵型チョコの中に
フィギュアが入っているんですよ。
3つとも同じとは・・ちょっとがっかり。。
また買ってこようかな。

2012/02/08 13:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1243-07795504
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です