fc2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。
インスタグラムにもぜひ遊びに来てください。
dollbanana2018

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
今日はひな祭りの日ですね。





芽にメッセージが現れるというマジックビーンの
芽がとうとう出てきましたよ。


DSC00347.jpg









RIMG0544.jpg

思っていたより大きい芽がにょきにょきっと・・









RIMG0545a.jpg


びっくりです。
こんなに大きいとは!

ジャックと豆の木か!?

関連記事
2012/03/03 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
ジャックと豆の木!(≧▽≦)
大きいだけでなく、もし
にょきにょきっと成長しつづけて
空まで伸びたら・・・
わたし、昇ってもいいですか?(・∀・) ←伸びないしw

それにしても
芽にメッセージが現れる、って
どんな風になるのか全く想像がつかず・・・| 壁 |д・)
こういった楽しいものがあるんですね♪
知らなかったなぁ((φ(..。)
2012/03/03 13:28 まーる URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、どんな植物か楽しみですね。

それにしてもデッカイ!仰る通り「ジャックと豆の木」みたいです。
いったいなんでしょう!私もとても気になります。

でもこんな物が売っているのは初めて知りました。
興味深々です(^-^)。

2012/03/03 16:46 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まーるさん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

ジャックと豆の木だー!と思うほど
大きな芽にびっくりです。
調べたら、ナタマメなんです。
普通に栽培したら、2メートルくらいに
なるんですって。
もちろんうまくすれば豆が取れるそうですよ(^^)

メッセージは・・実はもう出ています。
でもちょっと汚くて・・^_^;
近いうちにアップしますね。




2012/03/04 13:15 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

メッセージビーンズは知ってはいたのですが、
買ったのは初めてです。
あまりきれいに字が出なかったです。。
そのうちアップしますので、見てくださいね。

ナタマメなんです。
調べたら、2メートルくらいになるそうです。
大きな豆ができるんですよ。
でもそこまでちゃんと育てられるかどうか。。
頑張ってみます♪

2012/03/04 13:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1268-6af262ea
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です