~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
疲れてますか?

疲れてますよね。



それではこれをどうぞ。

肩の力が抜けますよ♪

Man Goat


どこからこんな声が出るのって思うくらい
おかしいです。
妙に人間っぽいです。
おじさんの声です。



そして、かわいい動画。。

だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -



人気動画ですね。


関連記事
コメント
こんにちわ!
昨日は仕事が片付かず徹夜だったもんで、
もうヘロヘロ状態ですが、この動画2作に
元気をもらいました。山羊の鳴き声には
思わず吹き出してしまい、ねこの可愛さ
には心癒されました\(^o^)/
2012/03/28 15:35 ちゃご URL [ 編集 ]
こんにちは。
たしかにおじさんが叫んでいるみたいな声ですね(笑)
だるまさんが転んだの猫ちゃんかわいいですね^^
2012/03/28 18:20 あるちゃん URL [ 編集 ]
こんばんは。
本当ですね!おっさんが叫んでる!???
思わず笑ってしまいましたf^^;
そしてにゃんこ~!!
最後の寄ってきたときのお目目がもう、最高!
とってもキュ~トで癒されました♪ ぽちり
2012/03/28 20:55 琴乃 URL [ 編集 ]
こんばんは^^
最初の山羊の鳴き声、笑ってしまいました。o(*^▽^*)o
猫も可愛いです。最初画面が真っ暗になったのでびっくりしてしまいましたが、「だるまさんが転んだ」ですものね。
最後寄って来た時の目が可愛いですね。最後バーッと逃げて行きましたね^^;
2012/03/28 22:59 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

この山羊の声、本当におかしいですよね。
前にバラエティ番組で、バカ殿様にそっくりな
声で鳴く山羊の動画を見ましたが、これも
かなり笑えました(^^)
ちょっとでも元気をあげられてよかったです。
2012/03/29 14:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あるちゃんさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

本当におもしろい鳴き声でしょう?
この山羊だけがこんなふうに鳴くのかな?
猫ちゃん、だるまさんころんだに合わせて
ちゃんと止まるんですね。
すごーくかわいいです。
2012/03/29 14:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

本当に人間の声みたいです。
声の高いおっさんが叫んでいるみたいです。
悲しいことがあって落ち込んでいる時に
思い出すと笑えそう♪
ネコちゃんもかわいいですよね。
つぶらな瞳。
ぎゅーってしたくなります。

2012/03/29 14:45 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

おもしろい山羊でしょう。
バカ殿様そっくりに鳴く山羊、知っていますか?
前にTVで見たのですが、これもかなり笑えます。
ネコちゃんもかわいいでしょう?
動物のご主人様を見上げるつぶらな瞳には
何もかなわないですね。

2012/03/29 14:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1285-b024f5de
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です