~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


これをしていると必ず眠くなることは?

私の場合は・・本を読んでいると・・です。
最近特に持続力がなくなってきたなと思います・

好きなTV番組を見終わって、さーて読もう!と
本を広げると、数ページめくっただけでもうウトウト。。
だめです~。

いつからこんなになったんだろう。

本は大好きで、いつも読んでいたいんですよ。
でも、思いとは関係なく眠くなって。
困ったものです。

なので、読みたい本はどんどん増えるばかりです。


ちなみに、一番本が読み進められる場所はというと、
電車の中です(^^)
ガタガタゴトンという音と揺れが、本を読むのに
ちょうどいい環境なんです。
でも、その前にウトウトしてしまいますけれどね^_^;

ほかに眠たくなる時は・・

ルルドの タッピングマッサージャー で、肩や背中を
トントンマッサージされているときですね。



これなんですけれど、レベルが8段階あって、相当な
肩こりさんでも満足できる強さまで調節できます。
これにかかりながらパソコンしていると・・・

ついうとうと。。

関連記事
コメント
ルルドの タッピングマッサージャー
これ良さそうですね。
最近肩こりになることが多くて困ります。
2012/04/08 09:25 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。

このマッサージャーはすごくいいです。
かなりの強さまで調節できるので、石みたいな
私の肩でもOKです(^^)
肩だけでなく、腰や足なども叩いてくれるのが
うれしいです。
・・なんか、ルルドの回し者みたいですね^_^;


2012/04/08 12:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1287-e40822ba
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です