~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
先日罹った胃腸炎が復活してしまいました。。

数日間、ブログをお休みさせていただきます。


皆さんのブログにお邪魔できずごめんなさい。。
関連記事
コメント
大丈夫ですか?
気にせずゆっくりしてください
お大事に!
2012/03/18 13:32 タフィー104 URL [ 編集 ]
お大事にどうぞゆっくりお休みください(笑)
はやく良くなられますように~
2012/03/18 15:08 手打ちそば蕎友館 井出明久 URL [ 編集 ]
どうぞお大事にしてください。
ゆっくり復活して下さい。
まずは健康一番ですね。
2012/03/18 22:41 まろゆーろ URL [ 編集 ]
こんにちは!
胃腸炎って辛いですよね。
私も小学生4~6年の冬は、なぜか毎年のように苦しめられました。
しかも慢性化してしまったので、その頃は体調の変動が大きすぎて💦

おかげで、今も整腸剤とお友達で(笑)

・・・と、こんなにダラダラ書いてしまいましたが^^;
とにかくお大事になさってください!
しばらく辛いかもしれませんが、ゆっくりしてください☆
2012/03/19 01:20 凛 URL [ 編集 ]
おたべさん。
おはようございます。

お身体、お大事にしてください。
北風が、強く寒いですが、暖かくして、
お休みくださいね。
2012/03/19 07:29 glorysot URL [ 編集 ]
どうぞお大事になさってくださいませ。

ゆっくりご休養なさって、元気になられたときには、桜の花もお祝いしてくれますね☆^^

ご快癒をお祈りしています^^
2012/03/19 12:39 三代目 URL [ 編集 ]
お加減いかがでしょうか?
ウィルス性の胃腸炎はキツイですね。
旦那さんが去年かかり辛そうでした。
身体を休めてどうぞゆっくり過ごしてくださいね。
お大事に~☆
2012/03/19 17:28 JUN URL [ 編集 ]
大丈夫ですか~
胃腸炎ですかぁ… (ヘリコバクターピロリ菌のいたずら?)
しっかりとお医者さんに診てもらって、元気になったらまた
帰ってきてくださいね^^
2012/03/19 23:24 ちゃご URL [ 編集 ]
こんにちは^^/

なかなか治らないみたいですね・・・
その後 調子の方はどうですか!?
今はとにかくゆっくり休んで下さいね!!
お大事に☆
2012/03/20 13:05 m+y URL [ 編集 ]
おかげん、いかがですか?
私は胃腸炎にはなったことがないんですが、
ずいぶん苦しそうで心配です・・・・
どうかお大事に。

それと、こんな時に&遅れて申し訳ないんですが、
お誕生日、おめでとうございます。
2012/03/21 22:09 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィー104 さん

こんにちは。
お見舞いのメッセージ、ありがとうございました。
皆さんからのコメントを読む気力も体力もなく、
1週間も苦しんでいました^_^;
やっとどうにか復活!です。
少しずつやっていきますね。
タフィーくんに会いに行きます(^^)
2012/03/23 15:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
手打ちそば蕎友館 井出明久さん

こんにちは。
お見舞いのあたたかいメッセージをありがとうございました。
16日に急性胃腸炎になってから、1週間も苦しみ
ました。
やっとパソコンを開く意欲が湧いてきました(^^)
少しずつ元に戻していきます。
ありがとうございました。
2012/03/23 15:09 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まろゆーろさん

こんにちは。

1週間もご無沙汰してしまいました^_^;
こんなにパソコンを開けなかったことは
初めてです。
それほどつらい1週間でした。

お見舞いのあたたかいメッセージ、ありがとう
ございました。
少しずつ元に戻していきますね。
まろゆーろさんの記事をさっそく読みに行かなくちゃ。
2012/03/23 15:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
凛さん

こんにちは。
お見舞いのメッセージ、ありがとうございました。
本当につらかったです。
胃腸炎で苦しんだ経験がある凛さんなら、きっと
わかってもらえると思います。
毎日の日課になっていたインターネットさえする
力がなくて、もう、もう・・
やっとどうにか復活です(^^)
また仲良くしてくださいね。
2012/03/23 15:27 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysot さん

こんにちは。
お見舞いのメッセージをありがとうございました。
1週間も臥せっていました。
でもどうにかやっとお粥やりんごを食べられるように
なりました。
少しずつ元に戻していきますね。

モヤモヤさまぁず2のDVDを買いましたよ(^^)
これからしばらく楽しめます♪
2012/03/23 15:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは。
お見舞いのあたたかいメッセージを
ありがとうございました。
皆さんのコメントを見る気力さえなく、
1週間も臥せっていました。
やっとどうにか復活できそうです。

今年は桜の花の開花が遅いようですね。
都心では4月のはじめになりそうです。
早く桜の写真を撮りたいです。

2012/03/23 15:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
お見舞いのメッセージをありがとうございました。
数日間お休みさせて・・と書きながら、結局1週間
パソコンを開けずにいました。
それほどきつかったです。

ご主人も去年同じような目に遭われたのですね。
私が罹ったのは、ウイルス性ではなく、免疫力が
落ちているところに何かに当たったためらしいんです。
普通は胃酸で菌は死ぬそうなのですが、それができなかった
みたいです。
もうあんな目には会いたくないです^_^;
少しずつ元に戻していきますね。
ありがとうございました。

2012/03/23 15:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。
あたたかいメッセージをありがとうございました。
16日に急性胃腸炎になってから、1週間も臥せって
しまいました。
こんなに長くパソコンを開かなかったのは初めてです。

私がかかった胃腸炎は、菌のいたずらではなく、免疫力が
低下しているところに何かの食べ物が当たったせいらしいです。
それにしても胃腸炎がこんなに苦しいものだとは思いませんでした。

これから少しずつ元に戻していきますね。
また遊びに来てください♪
ありがとうございました。

2012/03/23 15:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
m+y さん

こんにちは。
お見舞いのあたたかいメッセージを
ありがとうございました。
急性胃腸炎で1週間も臥せっていました。
胃が気持ち悪いって、気力も体力も奪われる
んですね。
もうあんなつらさはこりごりです^_^;
皆さんの力でまた元気が出てきました。

ありがとうございました。
2012/03/23 15:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。
お見舞い、そして誕生日のメッセージまで
ありがとうございました。

1週間も苦しむなんて想像もしていませんでした。
あのつらさはもう体験したくないです^_^;
免疫力が落ちているところに、何かの食べ物に
当たったせいらしいんです。
でもどうにか復活できそうです。

季節の変わり目は体調が不安定になりますので、
サ・エ・ラ さんも気をつけてくださいね。

ありがとうございました。
2012/03/23 15:56 おたべ URL [ 編集 ]
遅くなりました~!
胃の具合はどうでしょうか?!
少しでも良くなっていることをお祈りしています。
また、良くなったら、楽しくお話させて下さいね♪

あ、それから、お誕生日お目出度うございます☆*+
体が治られたら、また、お誕生日のやり直しをされると
良いかもしれませんね^^*/
2012/03/23 18:34 たえ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

急性胃腸炎、本当に大変でしたね。
一日で体重が1・5キロも減るのは辛かったでしょう。
無事復活なされたようで安心しました。
先程、コメント頂きとても嬉しかったです。
薔薇やカーペンターズを見に、聴きにお邪魔します。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)。
2012/03/23 19:59 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たえさん

こんにちは。
1週間もたえさんのブログに訪問でき
ませんでした。
ごめんなさい。
とんだ誕生日になってしまいました。
ケーキもお祝いも吹っ飛んじゃいました(^^)
もう少しよくなったらやり直ししたいと
思います。
また遊びに来てくださいね。

2012/03/24 12:44 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
そうなんです、1日で1.5キロも減るなんて
異常でしょう?
結局、5日で5キロも減ってしまいました。
でもきっと、普通の生活に戻れば体重も
戻っちゃうんでしょうね。
健康が一番ですね。つくづく思います。
としあきさんも体調に気をつけてくださいね。

2012/03/24 12:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1288-84babe9b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です